2007年08月01日

マリー


マリーサーバでの活動についてはこちらにトラックバック!
posted by まびろぐ。 at 13:31 | TrackBack(70) | マリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66461713

この記事へのトラックバック

今さらながら
Excerpt: なんかテレビとか見てると、業者が無理にでもハロウィンを日本で流行らせようとしているようだけど・・・ 日本ではどこの家に行ってもお菓子もらえないので流行りませんよ。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-11-15 22:35

赤く染めて
Excerpt: やっと体の大きさが元に戻ったよ。 なんか子供バージョンは違和感あったなぁ。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-11-15 22:56

もみじ
Excerpt: 転生してからしばらく、久しぶりにダンジョン回り&露店のパターンでしたが、ぼちぼちクルクレ探険に戻ろうかな と思ってた矢先、「紅葉狩りイベント」なんてものが!
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-11-22 23:54

もみじ その2
Excerpt: さて続きです〜
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-11-24 01:16

もみじのドレス
Excerpt: も・み・じまんじゅう〜〜!  © 洋七
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-11-26 23:21

漁船と鉱物と蜘蛛
Excerpt: クリスマスイベント〜ヾ(@゚▽゚@)ノ メリークリスマス〜 でもクリスマスにマビしてたら寂しいので注意
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-12-16 17:52

ツリーを飾ろう
Excerpt: そろそろ年賀状書かないといけないね〜 まあ、書くというか、印刷するんだけどさヾ(@゚▽゚@)ノあはは
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-12-18 20:58

クリスマスプレゼント
Excerpt: クリスマスイベント、後半突入〜
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-12-21 21:51

滝の下再び
Excerpt: リアルでもいよいよクリスマスですね。 日本人はお正月の準備もあるからたいへんですよね。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2007-12-24 02:15

謎めいたお話
Excerpt: いつの間にか年が明けていますが、気にしないようにしましょう。 いまさらおめでとうという気分の時期でもないしね。ヾ(@゚▽゚@)ノ
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-01-12 21:31

まったりから神秘矢へ
Excerpt: ランダムボックスを開けてみたら、 レア品とかプチレア品がポンポンと何名かに出ちゃって いきなりランダムボックス祭りになってしまいしました。
Weblog: エリンをてくてく〜Mabinogi Life〜
Tracked: 2008-02-09 12:08

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:28

復活なるか
Excerpt: 久しぶり〜 どれだけぶりか忘れてしまったほどお久しぶり〜 ヾ(@゚▽゚@)ノ
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-09-01 20:25

ついつい
Excerpt: なんか気のせいか、前より人が増えてるし、重くなってる気がするね。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-09-07 03:31

いつの間に
Excerpt: あなたとは違うんです。 ・・・なにが?
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-09-09 00:34

魔女っ子気分
Excerpt: 「スパイシー」とか「ガラムマサラ」っていうキャラ名が重複チェックでアウトになったんだけど。 その名前のキャラ、どんなのか見てみたい...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-09-10 00:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:18

ようやく着られた
Excerpt: いやぁ、一昨日までクーラーつけてたのに、今日はもうヒーター出そうか、という冷え込み。 体に悪いですなー。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-09-28 21:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:22

絶景かな
Excerpt: 三連休もあっという間に終わったよ。 体育の日だけど、まったくぜんぜん運動しなかったねー。 ヽ(´▽`;)ゞえへへ
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-14 00:42

のんびりといえば
Excerpt: この間、イタリアンを食べに行きました。 生まれて初めてエスカルゴを食べたんだけど、美味しかったぁ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 他にも...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-15 23:39

意外と地道に
Excerpt: 世の中は篤姫様で盛り上がってるようですが、個人的には堀北真希ちゃんの和宮さんがいい感じだなぁと。 若いのに、けっこういろんな役を本...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-18 01:47

エリンの人情
Excerpt: もうすぐ11月だよ。秋も終わりだよ。 それなのに・・・ この暑さは何〜?!ヾ(*`Д´*)ノ" ウガー やっぱり地球は温暖化してるの?
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-23 00:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:23

見〜つけた
Excerpt: ハロウィンのイベントやってますねー。 去年も言った気がするけど、日本じゃ定着しないって。 仮装して近所の家を回っても、お菓子くれる...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-26 01:28

倒せちゃった?
Excerpt: 「暑い」と書いたばかりなのに、いきなり超寒くなったね・・・。{{{{(+ω+)}}}}ブルブル 今は使い捨てカイロじゃなくて、使い捨てない充電池で...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-10-27 23:53

使いっ走り?
Excerpt: ハロウィンが終わったら、街はもうクリスマスモードですね。早いなぁ〜。 ちなみに、実はいまだにマビのハロウィンイベントって何やってる...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-11-05 01:50

わざとやってる?
Excerpt: ついにPC買い替えました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 実はグラボがダメになってたので、それだけ買い替えようとしたんだけど、あまりにも古いタイ...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-11-10 01:06

遠い道のり
Excerpt: またボス戦の途中でクライアント異常終了したよ・・・。 絶対わざとだよ!勘弁してー! ヾ(`Д´)ノ ウワーン
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-11-26 21:00

ファイナルヒット 1
Excerpt: なかなかキア下級が出ないので、現実逃避気分転換のために久しぶりにイリアに遊びに行くことにしました。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-11-28 20:48

ファイナルヒット 2
Excerpt: さてファイナルヒットの第二弾。 今回はカルー森遺跡ダンジョンの巻、です。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-11-29 22:42

あっち行ってこっち行って
Excerpt: しばらく雷雨はなさそうなので、いったんファイナルヒットのクエストは中断です。 予報では12/2の21:20から雷雨らしいので、そのチャンスを狙...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-12-01 20:16

過去のお話
Excerpt: キア下級を突破しましたので、そのままの勢いでG1の続きです。 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ※いちおう、軽いネタバレあります。ご注意。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-12-02 20:10

また少し世界が広がって
Excerpt: 久々の大型アップデート、来ましたねー! ヾ(@^▽^@)ノ これがあるからマビノギの人気ってなかなか衰えないのかもね。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2008-12-12 22:11

ネコと桜
Excerpt: 前回は師走で今回が大型連休と。 いやいや、ずいぶん長い間ご無沙汰でしたねー。ヾ(@゚▽゚@)ノ 一応、アップデートなんかはそれなりに見...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-03 03:29

ネコ三昧
Excerpt: ネコ島楽しいね。 癒されるね。 (´▽`) にまー イヌ島よりはネコ島だね、やっぱり。 でも、なんとなく金田一耕助が出てきそうな雰囲気の...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-18 21:33

動画機能を使ってみた
Excerpt: 最近のネコ島ですが、ゴミが多数散乱していて、ネコ島というより夢の島になりつつあるような気が。 ゴミは各自で持ち帰りましょう!ネコ島...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-23 14:52

美しき都
Excerpt: ♪新しい場所で〜 上手くやっていけるかな  音楽をかけて〜 計画を練りネリ 「練りネリ」って。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-25 22:47

ゆっくり観光
Excerpt: マビノギ初めてもう三年以上。 世界がどんどん拡張され、新しい土地や機能、スキル、アイテム、ペットなど、最初のころに比べるとずいぶん増...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-27 00:24

きりがない
Excerpt: 昨夜、露店放置したまま(後述)お風呂に入ってあがってきたら、PCの前に我が家の御ネコ様が鎮座ましましておられました。 で、ふと画面を見...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-29 22:05

マビな景色
Excerpt: σ(・_・)はけっこういろいろオンラインゲームを見つけて試しにちょっと遊んでみたりするのですが、どれもいまひとつ長続きしていません。 唯...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-30 22:11

わからないことだらけ
Excerpt: 明日から6月。もう衣替えですね。 街で見かける学生さんたちの冬服が、暑そうでかわいそうだなー、と思ってました。 でも、ようやく解放され...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-05-31 21:47

挫折の連続
Excerpt: もうすぐ梅雨がやってきますねー。 雨の日はじめじめしますけど、雨上がりは空気がきれいになるから好きです。(^-^)
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-06-03 21:42

硫黄のニホヒ
Excerpt: 温泉といえば、2時間サスペンスドラマですかねー。 新聞のテレビ欄のサブタイトルでだいたい内容がわかってしまうという。ヽ(´▽`;)ゞ...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-06-09 22:37

漂流の末
Excerpt: 前回、温泉といえば2時間サスペンス、と書いたら、タイミングよく↓この番組が。ヾ(@゚▽゚@)ノ テレビ朝日「名探偵の掟」 (第8話が「2...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-06-14 15:03

当たり〜
Excerpt: 今日ログインしようとしたら7chだけ「満員」だった。 o(´^`)o ウー チャンネルやサーバは増えたけど、キャラをサーバ間で移動できないから...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-06-16 00:56

スリーショット
Excerpt: 先日、ランダムボックスからテラゴシックフルドレスを当ててラッキー♪と思っていたら、その翌日、マス通常ダンジョンで「最高級革」を拾っ...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-06-21 14:41

懐かしい
Excerpt: まびる 【マビる】 (動:バ上一) マビノギをプレイする。マビノギで遊ぶ。 「昨夜は久しぶりに―・ビった」
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-07-05 23:41

卒業
Excerpt: 暑い〜 溶ける〜 ε-(´o`;A
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-07-18 23:27

似顔絵
Excerpt: 久しぶりにアップデート来た〜♪ ヾ(@゚▽゚@)ノ またやり残したことが増えていく・・・ orz
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-07-30 22:20

いつのまに
Excerpt: いつのまにかこんなものができてますね。 マビノギ アメリカ版 あちらはどっちかというとリアル路線(ウルティマとか)のほうがウケが...
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-08-30 18:53

コマーシャル
Excerpt: 面白いものを見つけたのでご紹介。 ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。var cm_option = new Object()..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2009-09-02 00:59

まいふぁ〜む!
Excerpt: やほ〜い♪ お久しぶり! どれだけぶり?と思って過去の記事見たら・・・ 2年ぶりとか! Σ(゚Д゚; なんか・・・ いろいろすみません・・・  m(_ _)m
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-04-27 20:56

それが問題だ
Excerpt: シェイクスピアって shake (振る) + spear (槍) だから「槍振さん」ってことだよね。 なんかアブナイ人っぽい名前じゃない?
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-04-28 15:55

弱き者よ、汝の名は女
Excerpt: 最近Perfumeがよくテレビに出るのが嬉しい♪ 新曲の「レーザービーム/微かなカオリ」は両A面だけどどっちもいい曲! それはさておき いよいよシェイクスピアクエストの本編に突入です。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-05-24 01:39

抜き足差し足忍び足
Excerpt: そういえばむかしハムレットの映画を観た記憶があるんだけど、ストーリーがけっこううろ覚えで、今クエストやってて「あれ、こんな話だったっけ?」っていうことがしばしば。 一度ちゃんと読んでみたほうがいいの..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-05-25 00:10

ポーションは飲んでも飲まれるな
Excerpt: 世間ではAKB48の総選挙が話題になっておりますが。 上位のメンバーを推してる人たちは一喜一憂、ハラハラドキドキでしょうねー。 その点、推しメンが20位以下の人は楽なもんです。ヾ(@゚▽゚@)..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-05-28 00:15

好きって言葉は最高さ
Excerpt: もう梅雨だよー。 っていってるうちに台風来るよー。 テンション下がる〜。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-05-28 22:27

ヴェロニアン・ラプソディ
Excerpt: SS(スクリーンショット)見ていたら、なんかちょっと太ってきてる気がして、よーく考えてみたらドロップの大きな肉がインベントリに入らなくてその場で食べちゃったことがあったのを思い出して、あわてて木の実ダ..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-05-31 18:53

めんどくさいオトコ
Excerpt: よく考えてみたら、今までメインストリームの中で唯一完了したのがG13だけっていう。 ヾ(´▽`; エヘヘ G1はどうした、G1は! 。。゛(ノ>
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-01 23:07

幕が下りて
Excerpt:
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-02 23:10

ひとりファッションショー
Excerpt: なんかメンテが長引いててマビできないよー。 (ノД`)シクシク 昨日シミュレータでいろいろ服を見て、いくつか気に入ったのがあったので、今回は日記形式ではない、ひとりファッションショーでもしてみよ..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-03 10:09

順番がおかしい?
Excerpt: 日々ちまちまとG1進行してます。 お馬さんたちめちゃくちゃ酷使してます。 フレイムメア買っておくべきだったかなー。 (´・ω・`)
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-06 21:41

それはもしかして
Excerpt: 6月って祝日がひとつもないんだよねー。 まあ、5月に大型連休があるし、学生さんは7月から夏休みだからいいのかも知れないけど。 春分の日とか秋分の日があるんだから、夏至の日とか梅雨入りの日とか祝..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-08 16:46

スマッシュxスマッシュ
Excerpt: AKB48のニューアルバム出ましたねー。 震災の影響で発売日が延びて、「Everyday、カチューシャ」の方が先に出ちゃったけどアルバムには収録されてない、っていうことになっちゃいましたね。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-09 17:45


Excerpt: AKBの総選挙、終わりましたねー。 速報で2位だったあっちゃん(前田敦子)が逆転しちゃいましたねー。 これは映画「もしドラ」のいいプロモーションになったんじゃないかな。 なんかだれかがシナリオ書..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-10 19:26

初級とか下級とか
Excerpt: お風呂上りの麦茶が美味しい季節っ。 もうちょっとしたらアイスが美味しい季節っ。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-12 03:15

色イロいろiro
Excerpt: 梅雨になるとお風呂場のタイルの目地に黒い点ができたり・・・それはカビ 梅雨どきに傘の骨の金属部分が赤くなったり黒くなったり・・・それはサビ 梅雨だから外出しないで部屋でPC使って・・・それ..
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-13 21:41

無理無理無理
Excerpt: Perfumeが映画「カーズ2」のワールドプレミアでハリウッドのレッドカーペットを歩いたね〜。 すごいよ、Perfume。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2011-06-22 17:51

ぷるぷるつんつん
Excerpt: タイトルは特に意味な〜し! 約1年ぶりにインしてみた。
Weblog: しゃるまび 〜マビな日々の記録
Tracked: 2012-07-13 03:17
×

